レッスンスタイル

レッスン内容をご紹介します!

1:個人レッスン

講師と生徒さん二人、1対2のレッスンです。
一人当たりのレッスン料が個人レッスンよりも割安なのが魅力。
またデュオやデュエットの指導としても最適です。

2:ペアレッスン

実は多い入会動機がこちらです。
お付き合いで飲みにいった時の苦手なカラオケを楽しみに変えましょう!


3:出張レッスン

基本的に団体のみの受付になります。
100人程度のレッスンを行える音響機材を持ち込むことで、 スタジオ並みの環境でレッスンを受けることが可能です。
主に企業向けボイストレーニングや大学向けの就活講座などにご利用いただいています。

レッスン・コース

レッスンでは生徒さんの希望に合わせてコースを設定します。
その日の気分でストレス発散のためにビジネス発声コースの人が歌唱指導コースのメニューを希望することもできます。
通常コース以外のものでも講師と相談して決めることも可能です。
コースによる料金の違いはございません。

歌唱指導コース

シンガーとしての技術を学ぶコースです。
声を良くする発声練習と、課題曲を上手く聞かせるための歌唱練習をバランスよく行っていきます。
ボイストレーニングと言えば、一般的にこのイメージではないでしょうか。
講師のピアノに合わせて歌う、カラオケとは違った贅沢を楽しみにしている生徒さんもいらっしゃいます。


ビジネス発声コース

疲れにくく聞き取りやすい声を出すための発声練習と、相手に好印象を与える自然な笑顔を身に付ける表情筋トレーニングを中心に行います。
営業マン、管理者、経営者など人と接する機会が多い方に人気があります。
また人と話す機会が少なくなったご年配の方の健康管理にもオススメです。


弾き語りコース

弾き語りを身につけたい方にオススメのコースです。
弾き語りをする上での技術指導はもちろん、楽曲のアレンジも含めたトータルなスキル向上が期待できます。
オリジナル曲を作って歌いたい方にピッタリです。